柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日もいいお天気d(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚ お出かけしたよ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日もいいお天気d(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚ お出かけしたよ!



今日もいいお天気d(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚ お出かけしたよ!

今日も朝からいいお天気
ここはどこでしょう

CIMG0002_20090921200143.jpg

土岐プレミアムアウトレットにやってきました

みみちゃんはアンジェリックプリティが大好きでスカートは夏休みに作ったものです。
Dog Deptの店員さんも好きらしくすごく褒めてもらってご機嫌でした

CIMG9997.jpg

パグミ以来のカートで柚子もご機嫌です
CIMG9965.jpg

お昼はいつもPastelです
お庭にテーブルがあるので柚子と一緒に入れます

柚子ちゃんはお先に持ってきたキャベツをパクパク

CIMG9985.jpg

人間のは…

タラコクリームスパ温泉玉子のせ♪
CIMG9986.jpg

ズワイガニとカッテージチーズのスパ♪
CIMG9988.jpg

小エビとペンネのクリームグラタン♪CIMG9990.jpg

そしてデザート♪
CIMG9991.jpg

柚子ちゃん☆みみとパチリ
CIMG9984-1.jpg

いろんなワンちゃんにあったけどパグちゃんはこの子だけ

黒パグのボブくん
CIMG9992.jpg

このあとお買い物して帰りました

運転手さん以外は後ろで爆睡してたんで起きたらおうちでした



なんかお腹がいっぱいで夕食前にいつものお散歩コースのフローラルガーデンよさみ

いつもは夜9時過ぎとか10時近くに行くんで貸切状態だけど、すごくたくさんワンちゃんがいました!

お友達のパグちゃん発見

ミントちゃんです
柚子と同じぐらいの体重なのにスリムに見えるの

CIMG0010_20090921200215.jpg

ななこちゃん
まだ6ヶ月なのに柚子と大きさが変わらない
いっつも夜遅くにばったり会って遊んでくれてて!明るい時間に初めて会ったね

CIMG0004.jpg

3パグズで初めて遊んだよ!
他の飼い主さんに「パグ3姉妹」って呼ばれてたね
CIMG0007-3.jpg

いっぱい遊んで疲れちゃった柚子ちゃんでした

CIMG0020.jpg

最後まで読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

みみちゃんは器用なんだね!とても可愛いし
ピンクがお似合い!柚子たんのマイカー
スティッチではないですかー!色んなパグ
さんに会えていいなぁ。こちらはパグ人口が
少ないのでめったに会えないのです。柚子たん
楽しい時間だったね!寝顔も可愛いこと!!

文陸パマさんへ

またまたコメント入れてくれてありがとう!
今朝は失礼しましたv-436
実はみみちゃんの「ご機嫌でした」のあとのハートも
割れたの入れちゃっててv-356
怒られちゃいましたv-355
スカートは夏休みの自由研究で3日間
私も手伝わされましたよv-404

春~夏にかけてできたお友達で、それ以前は
まったくパグちゃんいなくってv-393
今日フローラルにいた他のワンちゃんの飼い主さんも
3匹もパグ見たの初めてだ!って言ってましたv-405

みみが可愛いって言われて大喜びしてますv-344
ありがとう!!

NO TITLE

ご無沙汰してます!!
土岐のアウトレットのパステルってワンコOKだったんですね。
ウチもいつかモコトラとアウトレット行こうと思いつつ、まだ実現できてません・・・。
近々アウトレットで我が子を可愛いと言われまくりたいわ(*^_^*)

パグ3姉妹、みんな美人さんね~。
最後のお疲れ柚子ちゃんもめっちゃ可愛いわ。

ところで、東海オフ参加されるんですね。
お会いできるのを楽しみにしてます。

モコトラ母さんへ

お久しぶりです!
パグミレポが完成してなくてお恥ずかしいですv-402

土岐のパステル、お店の脇のお庭にテーブルが3つあって、そこなら眺めもよくて、
ワンコも一緒にお食事できますよ!
きっとモコちゃん、トラ君連れってたら、他のお客さんも
釘付けだよv-344

パグミ以来の再会になりますね!
オフ会楽しみにしてますe-266

NO TITLE

ゆずちゃん、お久しぶりですね。
更新されて、いなかったので、心配していましたよ・・・

お仕事急がしかったのですね。お疲れ様でしたね(^。^)y-.。o○

今月25日に。お会いできるの、楽しみに、しています。
とても、カワイイ顔が、カメラ目線で、素敵です\(^o^)/

surimamaさんへ

お久しぶりですv-344
コメント、入れていただき、どうもありがとうございます!

またさぼってますが、柚子はとっても元気です!

東海パグ、参加されるのですね!
お会いできるの、楽しみです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

