柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またまたお久しぶりです(*^▽^*)ノBLOGTOP » 未分類 » TITLE … またまたお久しぶりです(*^▽^*)ノ



またまたお久しぶりです(*^▽^*)ノ

Image1091-1.jpg

柚子です!お耳治りました
ママがご飯の中にお薬忍ばせても、上手によけて食べるの、得意です

超忙しい、柚子ママは珍しく11日の日曜日、お仕事がなかったので、
すっごくのんびり、柚子と一緒に過ごしました

Image1094-1.jpg

近所のフローラルガーデンも、いいお天気で人でいっぱい

普段は夜遅く行くから、貸切ドッグランなんだよね~

Image1098-1.jpg

フローラルガーデンのある柚子の住んでるところは、こんな超ド田舎なんです

Image1096-1.jpg

柚子パパの後ろの畑はもうすぐコスモス畑になるよ

もうすぐ東海パグオフ会だね!

みんなに会えるのが楽しみだよ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

柚子たんお耳治ってよかったぁ!
柚子たんのお顔見られて嬉しい!
自然が1番いいのですよ!文陸を
旅に連れて行った時つくづく思い
ましたもの!これからコスモス
楽しみだね!

文陸パマさんへ

ありがとう!
でも今おしりがかゆかゆみたいでv-12
また病院行かなくちゃv-356

コスモス畑は春は菜の花畑で柚子は大好きなんです!

ホント、自然が一番だね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

