柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東海ぱぐオフ会に行ってきたよv(。・ω・。)ィェィ♪ BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 東海ぱぐオフ会に行ってきたよv(。・ω・。)ィェィ♪



東海ぱぐオフ会に行ってきたよv(。・ω・。)ィェィ♪

CIMG9991_20091025214251.jpg

昨日の夜の雨もあがって、いいお天気の一日

柚子ちゃん、東海ぱぐオフ会、初参加です

CIMG9976.jpg

芝生のドッグランで、いつも行ってる公園に似てるのか、めずらしく柚子ちゃん、走り回っていました

CIMG0047.jpg

アジリティもあって…(でものぼったりはとても出来ません

こんな風に間に挟まっちゃって

CIMG0026.jpg

最後の記念撮影では飛んじゃいました 

CIMG0082.jpg

楽しかったよ~!続く…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日はでっかいのにしてみました



*** COMMENT ***

NO TITLE

お帰り~!天気よくてよかった!
柚子たんお洋服似合っているよ!
続き楽しみにしているね!画像も
大きくて嬉しかった!

文陸パマさんへ

いつもコメント、ありがとね!
サイズ間違えてはみ出ちゃった!
たまにはでかくてもいいよね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

