柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



東海ぱぐオフ会★お友達編② (*^0゚)v ィエーイ☆彡

前回の続き お友達紹介編です

全国パグミの前泊宿で一緒だったモモさんちのすみれちゃんです

CIMG0011.jpg

すーちゃん会いたかったよ~

抱っこさせてもらいました やったぁ!

CIMG0013.jpg

モモさんと一緒に

CIMG0014.jpg

写し終わるとすぐにお父さんにとんで行ったね!ありがとう

粋なお洋服のたつたくん

CIMG0020_20091025212614.jpg
CIMG0024.jpg

上手に撮れてなくてごめんなさい

しかも 前回のトラくんのような写真も載せちゃって…

CIMG0072.jpg

焼き芋のいいにおいがするね(笑)


わんにゃんドーム2009でお会いした光ちゃんとブログにコメントをくださった小梅ちゃんが会いにきてくれました

光ちゃん

CIMG0054_20091026010322.jpg

プレゼントどうもありがとう

CIMG0093.jpg


小梅ちゃん

CIMG0053_20091026010325.jpg

みんな柚子と同級生なんだよね

CIMG0059-1.jpg

またお近くにいらっしゃったら、是非呼んで下さいね

むぎっこさんちの麦くんと玄米くんお久しぶりです!

CIMG0040_20091026010257.jpg
CIMG0042_20091026010254.jpg
CIMG0043_20091026010251.jpg

またまた写真が下手っぴーですみません

ミコさんちのくうちゃん&こてつくん

CIMG0063_20091026010456.jpg
CIMG0065_20091026010245.jpg
会えて嬉しかったよ~

mihoさんちのチョコちゃん
ハロウィンの衣装&名刺がとってもすてきでした

CIMG0078_20091026010301.jpg


さすが姿勢がいいですね

ゲームの時に見つけた可愛い子たち

CIMG0033.jpg
CIMG0032.jpg

抽選会の時、近くにいたかわいい子

CIMG0067_20091026010607.jpg
CIMG0069_20091026010604.jpg
それから…


あずさん、ごめんなさい

せっかくおやつもらったり、ゲームもお隣だったのに
らぶちゃんの写真が撮れてなかったんです

CIMG0092_20091026010652.jpg
また是非お会いしたいです

本当に皆さん、どうもありがとうございました

CIMG0090_20091026010827.jpg

これからも、どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


東海ぱぐオフ会★お友達編① (*^0゚)v ィエーイ☆彡

東海ぱぐオフ会  お友達紹介編です 

最初に謝っておきます 

写真… 上手じゃないです

「こんなののせて
みたいな苦情、受け付けますので メールください

ではでは…

退院したばかりの亜生くん

CIMG9974.jpg

ぴろぴろさん、お手製お洋服、似合ってたね

本当に今日、会えてよかったです

まるこちゃんとくるみちゃん

CIMG9985_20091025214300.jpg

まるこちゃんとは全国パグミ以来だね

なぜか、柚子と吠えあってたね

CIMG9982.jpg

くるみちゃんははじめましてだね かわいい

CIMG9981.jpg

全国パグミの前泊宿で一緒だった モコちゃん、トラくん 

あとでまたとればいいよね~なんて言ってたから、こんな写真しかなくてごめんなさい

CIMG9978.jpg

トラくんの写真… モコトラ母さんが

「もう恥ずかしいからやめなさい!」って言っていた場面の写真
(怒られそう

CIMG9979.jpg

ちなみにこのバッグの中には柚子の焼き芋が入っています

このあと一人でトラくん、また匂いを嗅ぎに来てくれましたよ(笑)



お隣のお席のブルちゃん(お名前間違ってたらゴメンナサイ

カツラがいいよね~

CIMG9989.jpg


一緒に来てたダックスちゃん?の写真がなくてごめんなさい
とってもおとなしくておりこうだったね!

こちらもお隣だった殿くん

CIMG0008.jpg

背中に「お殿様」ってかいてあったんだよ

CIMG0007.jpg

お家で姫ちゃんがひとりでお留守番してるって

二人のかわいいお嬢様が「柚子ちゃん!」っていっぱい呼んでくれたねありがとう

CIMG0009.jpg


ひなだまさんちのひなちゃんと空くんですが…ごめんなさいひなちゃん、きれちゃってて


CIMG0001.jpg
CIMG0006.jpg

お名前を忘れてしまいましたが、3頭お預かりさせていただき、
多頭飼いの初体験をさせてもらいました

それも パグ&フレブル&ブルドッグ

CIMG9997_20091025214319.jpg

まだまだ続きます…


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










東海ぱぐオフ会に行ってきたよv(。・ω・。)ィェィ♪

CIMG9991_20091025214251.jpg

昨日の夜の雨もあがって、いいお天気の一日

柚子ちゃん、東海ぱぐオフ会、初参加です

CIMG9976.jpg

芝生のドッグランで、いつも行ってる公園に似てるのか、めずらしく柚子ちゃん、走り回っていました

CIMG0047.jpg

アジリティもあって…(でものぼったりはとても出来ません

こんな風に間に挟まっちゃって

CIMG0026.jpg

最後の記念撮影では飛んじゃいました 

CIMG0082.jpg

楽しかったよ~!続く…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日はでっかいのにしてみました


明日は東海パグオフ会ヽ(^◇^*)/ ワーイ

10日ほど前…



今…

コスモスとひまわりが咲いています

Image1111.jpg


一ヶ月前… 6.68kg

Image1088-1.jpg

昨日 お尻がかゆくて、病院に行ったら… 7.2kg

太ったぁ

CIMG9966.jpg

明日は東海パグオフ会です

ハロウィンが近いので  

Image1114.jpg
柚子ちゃん、ハロウィンの魔女に変身です 

Image1115.jpg

明日、参加の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY★柚子ちゃんヾ(´^ω^)ノ

今日は柚子ちゃんの2歳のお誕生日ですImage1104-1.jpg

1歳のお誕生日は市販のワンちゃん用ケーキで、
あわてて全部食べて、全部ゲーゲー吐いちゃったので
(去年のお誕生日はこちら

今年はじゃぁん
柚子ママ、手作りです
Image1107-1.jpg

柚子ちゃん、ほしい?

Image1106-1.jpg

ココからはビデオで…(取り直し数回なので柚子ママ、早口で恥ずかしいです

[高画質で再生]

柚子2歳!お誕生日おめでとう\(^o^)/

[広告] VPS


今年も吐きそうになりながら、完食しました

おまけ…

おじいちゃんとおばあちゃんからの誕生日プレゼントです

CIMG0175-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

